もう6月とは早過ぎます💦
先月も体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。
フルートクラスでは2名のご経験者の方の体験レッスン、ご入会がありました。
ピアノクラスは空いているレッスン枠がほとんどなく申し訳ありません。
現在は火曜日の15:30~16:00と水曜日の15:15~15:45の二枠に空きがござます。
演奏の方では5月30日に丹沢アートフェスティヴァルの一環として開催された
ぶらっすりー千元屋コンサート「時を超える響きVol.2ールネサンスから現代まで」に
出演させていただきました。
他には動画の撮影もありました。
とにかく演奏家は身体が資本、若い頃は疲れ知らずでしたが今は違います。
健康第一で7月12日のエルフ本番まで乗り切ります!!
フルートアンサンブルエルフ、是非ご来聴くださいね♪
*mk





