ゴールデンウィークは

今年のゴールデンウィークは、いくつかのリハーサルと本番であっという間に終わってしまいました。
かろうじて東京都の無料開放日に六義園と旧古河庭園を散策、それから気になっていたお花の植え替えはできました。

御礼が遅くなりましたが4月29日の新緑コンサートにお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。
次回は秋頃かクリスマスの時期、どちらかに開催したいと思っています。

5月2日の低音フルートを愛でる団「メデルダン」のコンサートも大盛況でした。
私はしばらく休団していましたが昨年の12月から復帰しました。バスフルート吹いています。
どんどん団員さんが増えて今年は出演者95名、文京シビックホール大ホールでの公演でした。

今回のテーマは「宇宙」でした🌎
団長でありメデルダンの指揮、監修、作曲、編曲をされている多久潤一朗氏の多芸多才ぶりには今更ながら脱帽です。
団員の方も90%以上アマチュアさんなのですが、これまたみなさん歌唱、踊り、演技力など素晴らしい才能をお持ちで凄いです。
次回のコンサートが開催される際は是非観に?来てください。
笑いあり、涙ありのとても楽しいコンサートです。



*mk






メデルダンはこんなステージ😊